大好きなスターウォーズともコラボしたフォッシル 腕時計

フォッシルって、日本だと知名度が低かったりします。

オメガ、ロレックス、タグホイヤーみたいな高級ブランド、

低価格帯のモノでも、

Gショック、シチズン、スウォッチなどは知っているけど、

フォッシルは・・・・聞いたことがないって人もいます。

だけど、フォッシルって、

世界では有名なファッション時計ブランドで、

数多くのキャラクターなどとコラボしてきています。

前回、紹介したディズニー以外のコラボ時計を紹介します。

 

コラボしてきた時計

 

 

写真のモノは、スターウォーズとコラボした時計。

やっぱり、限定モデルも多く

レアな時計です。

ダースベーダーやRⅡDⅡのモデルは、特に人気があります。

アメリカのブランドだから、

アメコミ作品とのコラボアイテムも多く

ヒースレジャーのジョーカー役で話題になった

『バットマン』から

『スーパーマン』『スパイダーマン』など

日本でも人気あるアメコミヒーローモデルの時計もラインナップしてますよ!

もちろん、フォッシルがコラボしているのは

アニメやキャラクターばかりではありません。

明るく、芸術的なデザインのプリントで

「レインウェア」などで有名なELLY KISHIMOTO(イーリー・キシモト)から

ハリウッド映画でよく見かける

「魅力的なラスベガスへようこそ」というラスベガスの看板をデザインした

ベティーウィリアムスなど、女性デザイナーとコラボした時計は斬新でオシャレな時計ばかり。

また、

スポーツ界でも、「蝶のように舞い、蜂のように刺す」で

有名なボクシング世界ヘビー級チャンピオンモハメドアリモデルもあります。

また、アメリカ4大メジャースポーツの一つNFLからは、

ダラスカウボーイズの伝説のヘッドコーチ、トムランドリーモデルもあります。

この数多くのコラボアイテムが、フォッシルの知名度を上げていき、

父から子へ引き継がれるコレクションににもなる時計です。

プレミアがつくほど人気の高いモデルも多いので、しっかりとしたところに見つけたら

一度、目撃してください。もはや博物館レベルで楽しめますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です