フォッシルの腕時計は世界的に有名なので有名人から芸能人まで愛されてます。

テレビとかを観ていて、

「あぁ、この俳優さんが着ているの・・・」

って、好きなファッションブランドだったりしませんか?

特に、好きな有名人が愛用していると、

興奮して、幸せな気持ちになりませんか?

フォッシルって、

世界的な有名人から日本人俳優から女性タレントまで

数多くの著名人に、ドラマで使用されていたり、

愛されているなどするのが、フォッシルなんです。

そこで、フォッシルに関連している著名人をを紹介します。

 

フォッシルと著名人

 

 

 

まずは、

ブルゾンちえみwith B のネタで流れる曲「ダーティーワーク」でも知られる

オースティンマホーン。

【次世代のジャスティンビーバー】と称される彼が、フォッシルのキャンペーンモデルを務めています。

同じキャンペーンモデルで言うと、

『アナと雪の女王』のアナ役を務めていたクリスティンベルなども務めています!

韓流好きの方なら知っている世界一美しい顔のアフタースクールのナナや日本で武者修行して、韓流ドラマでも活躍するロックバンドCNBLEUのチョン・ユンファ、カン・ミンヒョクがキャンペーンモデルを務めていましたね。また、日本でKーPOPブームの時に活躍した少女時代(SNSD)の黒真珠ことユリさんや元KARAのお嬢様担当のハラさんもファッション誌のモデルで着用していましたね!

日本でも、多くの著名人がフォッシルの時計に関連しています。

モデルの松下花さんや家電俳優こと細川茂樹さんは、スマートウォッチのキャンペーンに登場し、スマートフォンの魅力を伝えていました。

ドラマでは、ME3041が日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で速水もこみちさん、TBS系ドラマ「家族のかたち」にて荒川良々さんが着用していましたね。また、多くの雑誌に掲載されているので、EXILEのTAKAHIROさん、上戸彩さんや浅見れいなさんも時計を着用しています。

テレビや雑誌を見ていたら、きっとフォッシルを着けるスターが見つかりますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です