最近じゃスマートウォッチ流行ってますよねー。もちろんフォッシルもありますよ。

フォッシルといえば、

クラシカルなデザインの時計も素敵ですが・・・

現在、話題なのがスマートウォッチですよね♪

そこで、フォッシルのスマートウォッチについて紹介します。

スマートウォッチ(ウェアラブル)

 

 

2015年11月12日に、アメリカカリフォルニア州にある

ウェアラブル端末メーカーMISFIT(ミスフィット)を2億6000万ドル(約318億円)で買収したことから、フォッシルのスマートウォッチへ情熱がわかりますよね。

二子玉川 蔦屋家電で行われた発表会では、家電俳優の細川茂樹、モデルの松島花を起用し、APPLE WATCHに勝負を挑んでいます。

まず、魅力の一つであるタッチスクリーン式のスマートウォッチ。時計の文字盤部分をタッチすることで、連動しているiPhoneやandroidなどスマートフォンの操作もできること。専用のアプリで、ペアリングすることでできるのですが、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』みたいな世界ですよね(笑)

「FOSSIL Q」シリーズと名付けられたスマートフォン連動型のウェアラブルは、

「Q WANDER(ワンダー)」と「Q MARSHAL(マーシャル)」という二つの代表的なモノがあります。

ワンダーは、女性向けで、マーシャルは、男性向けという感じで良いと思います。

何がすごいって、アクティブトラッカーですよね♪

連動しているスマホへのメールを受信できるのはもちろん、

活動量や睡眠まで記録できるんです。

スマホに入っている好きな音楽を流したり、カメラの撮影が出来たりと、

手元だけで、いろいろな楽しみ方が出来ちゃうんです。

私的には、旅行なんかで大活躍しますよ。いろいろと観光だったり、遊びまくりたいじゃないですか!!だから、手荷物を減らしたい。だったら、手首でいろいろできるスマートウォッチって、最高じゃん!!っていう感じですよね(笑)

最新テクノロジーの時計なのに、デザインはクラシカルでオシャレなので、見た目は

「スマートウォッチなの?」って驚くほど、オシャレすぎる時計です。

絶対に持っておきたい時計ですよ~。

ちなみに僕もスマートウォッチ持ってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です